撮影からの女子会\(^ー^)/

  • 彩羽真矢 公式ブログ/撮影からの女子会\(^ー^)/ 画像1
  • 彩羽真矢 公式ブログ/撮影からの女子会\(^ー^)/ 画像2
  • 彩羽真矢 公式ブログ/撮影からの女子会\(^ー^)/ 画像3
うーん、凹んでますチャミですこんばんは(∋_∈)


今日は映像の撮影があったんですが、今までやったことのないジャンルの役&演技で戸惑いまくり


自信もないしダメダメでした〜(泣)


なんかもう一皮くらいむけないとだめだなっ(∋_∈)


眉毛の描き方と声の研究が課題だー




とまあ反省はこのくらいで、その後一緒に撮影した女子たちの中の4人でプチ忘年会っ!!



普段稽古場とか撮影でしかしゃべらない子たちと沢山ゆっくりしゃべれて嬉しかったです\(^ー^)/



時間あっという間!


楽しかったな(^O^)

 
  • コメント(全10件)
  • はげ@けいこ 
    12/29 21:54

    お疲れ様です

  • えりす*みつるくん、るなしlooove* 
    12/29 21:55

    ちゃみさんお疲れ様です

  • 花森 叶美 
    12/29 21:56


    凹まずに頑張ってくださいっ

    応援してま


    女子会楽しそうですね

  • ゆうさんありがとう´`*かなめさん永遠∞ 
    12/29 21:56


    元気だしてくださいねっ

    これからだと思いますっ

    いつもチャミさんの文章で
    元気とかもらってま

    女子会楽しそうですねッ

  • 凰咲礼弥 
    12/29 21:59

    美人さん勢揃

    これから頑張ってください

  • ・・・・ 
    12/29 22:01


    お疲れ様です


    女子会楽し
    そうですねぇ

  • 叶花* 
    12/29 22:18

    女子会いいですね

    そして皆さん美人さん☆
    チャミさんならその課題も乗り越えられま
    頑張って下さい(>_<)
  • フィニ 
    12/29 22:43

    チャミさん頑張って

    みんな綺麗ですね〜

  • 刺身 
    12/29 22:51

    こんばんわ!凹んで悩めば、新しい発見や考えがわいてくると思います!
    がんばってください〜!
  • *ち ひ"子* 
    12/29 23:28

    チャミさんは向上心があるので、きっと一皮も二皮もどんどん剥けちゃいますよ


    女子会でワイワイやるとストレス発散できて、色んな情報も集まったり楽しいですよね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)