24日・25日伊勢志摩レポ

  • 彩羽真矢 公式ブログ/24日・25日伊勢志摩レポ 画像1
  • 彩羽真矢 公式ブログ/24日・25日伊勢志摩レポ 画像2
  • 彩羽真矢 公式ブログ/24日・25日伊勢志摩レポ 画像3
伊勢志摩レポートつづき(^O^)


夕食後は部屋の露天風呂でのぼせつつも大浴場へも行き早々に就寝(o^∀^o)

夜の海を眺めながらのお風呂も静かで素敵だったけど…



25日の朝!早起きして朝焼けと共に入った露天風呂が本当に最高でした!(b^ー°)



日の出と船と鳥たちを眺めながらのお風呂



なんとも言えない贅沢気分☆



そしておまちかねの朝ご飯(o^∀^o)



1品1品にこだわった和食メインのバイキングでした☆

干物を目の前で網焼きにしてもらったり、自家製あおさのりの佃煮やいろんな煮物…などなど

選べなくて片っ端から山盛り(笑)


特に伊勢エビと渡り蟹と魚のあらがたっぷり入ったお味噌汁がおいしかった〜!