エステ→ご飯→お風呂

  • 彩羽真矢 公式ブログ/エステ→ご飯→お風呂 画像1
  • 彩羽真矢 公式ブログ/エステ→ご飯→お風呂 画像2
  • 彩羽真矢 公式ブログ/エステ→ご飯→お風呂 画像3
非日常を満喫してますチャミですこんばんは\(^^)/


チェックインからの〜んびりゆ〜ったり贅沢三昧してます←


送迎船で来たのは、実はこの旅館、小さな島にあるんです!

伊勢志摩の島!←ダジャレ


てなわけで今私がいるのは伊勢志摩の渡鹿野島(わたかの島)というところです\(^ー^)/




時間が出来たので更新(^-^)


チェックイン後、この旅館でエステのアーユルヴェーダが受けられると知り、ソッコー1時間のコースを予約(^ω^)


アーユルヴェーダとは、スリランカやインドの方では医療としても使われている施術らしく(施術してくださったお姉さんが言ってた)


薬草100パーセントの肌に優しくいろんな効能を持つオイルをたっぷり使用しながら全身のマッサージo(^-^)o


デトックス効果を高めるために、最後にスチームサウナにも入りました←汗だく!


移動疲れも体のこりもほぐれ、ついでに顔のむくみも取れてスッキリな勢いで写メ…どすっぴんですみません(ω;)



その後早めの夕食のためレストランへ\(^ー^)/



コース料理が素晴らしすぎた(o^∀^o)


伊勢だけに伊勢エビ三昧!


お造りや、パイ包みの伊勢エビシチュー

ふぐの唐揚げ

牡蠣の炊き込みご飯などなど

美味しくてペロリと平らげたのですが!


別メニューで気になってしまい…頼んでしまいました(^w^)










人生初の血統書付き正真正銘松坂牛!!!


ぎゃー\(^ー^)/


わきゃー\(^□^)/



テンション上がりすぎました!



ワインとか普段飲まないものを口にしつつ…


外は真っ暗な海と、旅館の演出として置かれたたいまつに燃える炎とイルミネーション(^w^)ひーはー!


部屋に帰って露天風呂!入りまくってのぼせた(∋ω∈;)


「けど


大浴場も行くぞ!!!!!!!」

と気合い入れつつ氷水を飲みながら横になる女←チャミ




贅沢三昧なクリスマスはまだまだ続く〜\(^ー^)/←たまにしか出来ないことだし満喫だっ


 
  • コメント(全8件)
  • ぽて(●▽●)けね 
    12/24 21:23

    芸能人みたいなクリスマスですね

    すっぴん、キレイ

    うち、眉毛薄いからメイク前とメイク後が別人です

  • 羽架* 
    12/24 21:26

    ご飯おいしそうです

    私は今から
    X'masケーキ食べま

  • 薫風*dream*゚tkrzk 
    12/24 21:37


    素敵なクリスマスイブです


    素っぴんでもお綺麗です


    今さらながら、楽しんで下さい(*^^*)

  • プー佳(桃輝彩佳) 
    12/24 21:37

    すっぴんもお綺麗で


    料理…ハンパない量ですね

    お肉もかなりボリューミーですね

  • *ち ひ"子* 
    12/24 22:05

    アーユルヴェーダの説明ありがとうございました〜

    なんか癒やされそう…体験してみたい(>_<)

    美女とご馳走の写真でヨダレがでそうです(笑)

    伊勢エビ〜松坂牛〜


    まだまだ満喫してください
    ごちそうさまです

  • 柚帆怜真 
    12/24 22:11


    すごいですねΣ( ̄□ ̄)

    ゆっくりと満喫して下さい

  • かい 
    12/24 22:11

    ゆっくりして

  • ジャイアントパンダ 
    12/25 01:20

    いいな



    こちとらコンビニやし、えらい違いやで



    小田和正Now

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)