幸せ気分

  • 彩羽真矢 公式ブログ/幸せ気分 画像1
  • 彩羽真矢 公式ブログ/幸せ気分 画像2
  • 彩羽真矢 公式ブログ/幸せ気分 画像3
今なんだかとっても気分が良いのでブログ書いてから寝ますチャミですこんばんは\(^ω^)/



今日はマッサージとカラオケ行って、肩こりは割と良くなりました



1人カラオケは本当によく行くんですが、基本的に演歌やミュージカルの歌や70〜80年代の懐メロ系を歌いまくります\(^ー^)/


帰ってきて、今日は自分の好きな物を食べよう!と思ってたこ焼き食べちゃった(^w^)

あと芋けんぴ(笑)←芋けんぴはカロリーかなり高いから、お皿に少し取り分けて、それ以上食べないようにしてます\(^ー^)/



その後ものまね番組を観て(ひとことで皆さんコメントありがとう
)


半身浴して布団に入りました!



ほくほく^ω^


人ってほんのちょっとしたことで幸せになれるんだなー



本当にちょっとしたことで気持ちって切り替えられるんだ




朝から割とローテンションだったのですが、寝る前になって急に気持ちがほっこりしてきた



今日もいい1日でした




では皆さんおやすみなさい