ダイエット

ハコニワ面白いけどなかなか上手くいかないなぁ


仲間募集中なので
『チャミに誘われてもいいょ
』という方いらっしゃいましたらドシドシコメント下さい

(公式ユーザーは誘えないみたいなので、私からお誘い行きます\(^ー^)/)


さて本題。



私は自他共に認める『ダイエットオタク』です。


それは、先日まで書いていた日記『宝塚受験生だった』を見て頂ければ分かるかと思いますが


受験生の時にあまりにも体に悪いむちゃくちゃなダイエットをやりすぎたため、


太りやすい体質になってしまったり


生理が1年間止まってしまったり


暴飲暴食がやめられずに下剤を大量に飲んだり


500グラムの体重の増減に一喜一憂しながら泣いたり


人前で食べるのが怖くて隠れて食べたり


凹凸のないずん胴な体型でも、痩せてればそれでいいと勘違いしたり


あらゆるサプリメントや漢方薬や置き換えダイエットを試しまくったり


リンパ節を押しすぎて腫らしたり


食べ物を噛んで吐き出したり


……………



16才〜25才までの9年間


たとえ痩せてもずっと苦しくて、太ることに怯えて生活していました。



鏡で映った自分は誰よりも太ってる気がしたし



映像や写真で映る自分はどうしてこんなに丸いんだろうって悩んでました。



きっと私以上にこんな悩みを現在も持つ方はたくさんいらっしゃると思いますが



私が経験したダイエットを少しずつ紹介して、どう改善したかも書いていきたいと思います


 
  • コメント(全5件)
  • ぽて(●▽●)けね 
    12/21 11:53

    楽しみにしてます

    ちゃみさんもチューイングしていらっしゃったんです
    私も、絶対に克服してみせます

  • *ち ひ"子* 
    12/21 13:33

    間違ったダイエット、歪んだ考え、めちゃくちゃ経験ありで
    もちろん一年以上生理ストップ


    何とか克服しましたが、同じ間違いを繰り返さないために、ガッツリ読みに来ますねっ

  • 実桜 
    12/21 13:43

    楽しみです

    今、それこそ私はダイエットのことで悩んでいて、毎日の体重の500gの増減で一喜一憂しています


    どうしたら魅力的な身体になれるかわからないし、親も「姿形じゃなくて、心で勝負しなさい
    と言います。

    でも、やっぱり美しくありたいと思うんです。

    また、宝塚受験をするので、それも一つの原因です。

    最近、食べ物と宝塚(舞台)のことしか考えてないような気が…


    本当に楽しみにしてます

  • TMS受験生!! 
    12/21 14:00

    楽しみにしています


    ハコニワの仲間になりたいです

  • キャほ *tms99* まもなく退会 
    12/21 20:08

    楽しみにしておりま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)