ただいまレポ(*^o^*)

  • 彩羽真矢 公式ブログ/ただいまレポ(*^o^*) 画像1
  • 彩羽真矢 公式ブログ/ただいまレポ(*^o^*) 画像2
  • 彩羽真矢 公式ブログ/ただいまレポ(*^o^*) 画像3
ヘリコプターを乗り終えて、ポートライナーで三宮へ向かい元町に行きました(^_^)v


夜の中華街は赤が栄えて綺麗だった!


太鼓叩く人がいたり、屋台からの湯気もなんだか素敵でしたよ(*^o^*)


小籠包食べた!


その後台湾料理を食べて早々にホテルに帰って、


コンビニで気になって買っちゃった芋けんぴを1人で思いっきりポリポリむさぼってました(笑)(笑)(笑)


早めに寝て、朝一番にオーバルクラブでバイキング!!!

前のブログに書いたとおり和食、洋食山盛り食べて満腹…


部屋に帰って二度寝←せっかくダイエットで痩せたのにこの様…(笑)


起きると11時半で、慌てて準備して12時ギリギリでチェックアウト(^_^;)



三宮の『正屋』という水車のある更科そばのお店で真っ白な更科そばと天ぷらを食べて←食べてばっかり(^^;)



三宮をちょいと散策して



買い忘れてたコンタクトレンズを買って帰ってきました←旅行関係なし(笑)


コンタクト…ワンデーで、明日の分で終わる所だったので思い出して良かった〜(^_^;)



そんなこんなでヘリコプター以外は寝て食べてばっかり


すごく近場の旅行でしたが、とっても楽しくてリフレッシュになった旅行だったー(≧∇≦)



近場で旅行、なんだか新鮮でオススメです!

 
  • コメント(全5件)
  • *ち ひ"子* 
    12/18 21:54

    日記読むだけでお腹すいてきます〜(笑)
    白い蕎麦は初めて見ました
    イエット休む日も必要ですよね


    神戸は大学四年間住んでましたが
    あまり満喫していない事に気づかされてしまいました(爆)
  • ジャイアントパンダ 
    12/18 22:20

    ヒントで中華と出てたんで横浜の回答が多かったけど、関西は神戸やもん


    ヘリコプターは張りました


    東京でもディズニーランドのある舞浜からナイトクルーズがありますよ


    三ノ宮で観音屋という喫茶店でベルキーチーズケーキは食べなかったのですか


    中華街の上やったの


    今度行ってみて下さ

  • プー佳(桃輝彩佳) 
    12/18 22:32

    中華街は学校帰りによく行きます


    そこのお蕎麦屋さん気になってたんです

    風車が(笑)
  • 薫風*dream*゚tkrzk 
    12/18 22:43


    読んでてすっごく楽しかったです(*^^*)


    ヘリコプターはすごいです

    私も空から日本を見てみた


    全部美味しそう〜

  • ゆう 
    12/18 23:47


    ほんとに、読んでたらお腹空いてきました(^皿^)
    美味しいものに囲まれるって幸せですよね〜

    神戸には行ったことないので、私もいつか食べ歩きツアーしたいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)