おはよー@エステレポ

  • 彩羽真矢 公式ブログ/おはよー@エステレポ 画像1
  • 彩羽真矢 公式ブログ/おはよー@エステレポ 画像2
昨日のエステ『Ry's瞬美痩』のおかげでパンツのサイズがワンサイズ落ちた女チャミですおはようございます(o^∀^o)



アメブロには度々登場しているので知ってる方もいらっしゃると思いますが、


私は瞬美痩さんが大好きです(o^∀^o)


その中でも今回のエステで使う『ボディデザインジェル』は、an・anやHanakoなどの雑誌にも度々掲載されているすごいジェルで


私はこれのおかげで

今までどんなに痩せてもなかった『くびれ』が明らかにできました(o^∀^o)


そしてそれ以上に素晴らしいのが


田中恵美マネージャーはじめとする瞬美痩の皆さんが本当にキラキラしていて笑顔で日々を楽しんでいるところ!!!!


素敵すぎます!



昨日のエステのレポートとしては


まずきつめのジーンズを履いて、それがどのくらい緩くなるかというのを見るのです



前回は子供用150のジーンズを無理やりギュウギュウ詰めで履いて、終わった後はピッタリ!!


だったのが!



なんと今回150のジーンズがスルッと履けてしまい←日頃ジェルを愛用してるおかげだわ(o^∀^o)


未知の世界


140に挑戦(-"-;)


はい、
ホックはおろかチャックも上がりませんでしたわよ


太ももパンパンで

チャックを無理やり途中まで上げて写真撮影





約2時間程の施術の後に




恐る恐る履いてみたら



ホックが閉まった(ρ°∩°)ウッソー!!



なんで閉まる!!?


チャックも上がりました!



めちゃめちゃ嬉しかったです(o^∀^o)



私、本当にここのジェルに出会えたおかげで、食事が怖くなくなったんですよ!


いつか私も技術を身に付けて、ダイエットに悩む人達を助けたいって真剣に思います