USJ(o^∀^o)

  • 彩羽真矢 公式ブログ/USJ(o^∀^o) 画像1
  • 彩羽真矢 公式ブログ/USJ(o^∀^o) 画像2
  • 彩羽真矢 公式ブログ/USJ(o^∀^o) 画像3
USJで若干乗り物酔いしつつも新しいアトラクションの『スペースファンタジー・ザ・ライド』を4回も乗りましたチャミですこんばんは(⌒〜⌒)




さっくんとUSJに行って来ました〜(o^∀^o)♪



絶叫系大好きな2人なので容赦なく絶叫系ばっかり


スペースファンタジー・ザ・ライド

からの

ハリウッド・ドリーム

からの

スパイダーマン

からの

も一度スペースファンタジー


そして

バック・トゥ・ザ・フューチャー













スペースファンタジー・ザ・ライド
2回連続!!!!!!!




というハードスケジュール(^w^)


ハリウッド・ドリームの後ご飯を食べた直後のスパイダーマンとスペースファンタジーは酔った〜!!!!!(-"-;)



酔ったのに2人とも

『酔った〜』

って言いながら乗りまくりました(o^∀^o)



沢山いた修学旅行生に負けないくらいはしゃいで、


クリスマス気分もしっかり味わって楽しかったなぁ(o^∀^o)




今日もさっくんはうちに泊まります♪


こりゃ夜更かしな予感(^w^)

 
  • コメント(全5件)
  • み〜こ 
    12/14 23:36

    いいな


    行きたい(*´艸`*)
  • ・・・・ 
    12/14 23:36

    USJいいですねぇ
    私も行きたいです*
  • *ち ひ"子* 
    12/14 23:46

    時間過ぎてたのに、いいね!ありがとうございました


    私は絶叫苦手なのにスペース〜乗って気絶しかけまし

    次行くときはハリウッド〜に乗って一皮剥けるのが夢です(笑)

    今日もお泊まり会(
    )ですかぁ
    更かししちゃってください

  • きっと出戻ります! 
    12/15 00:11

    USJ行ったことないので、すごく行ってみたくなりました

    楽しそうo(^-^)o

  • 柚羅#今年はB!(≧∇≦)〃 
    12/15 00:29

    絶叫系は嫌いだけど
    スペファンは楽しくて2回乗りました
    (でも怖い

    スパイダーマン、大好きで続けて3回とか行っちゃいます


    ハリドリは…Σ( ̄□ ̄;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)