宝塚受験生だった・あとがき

私はこの受験生の時が、

一番自分が自信を持って『頑張っていた』と言えた期間です。



苦しんだり悩んだりなんてする暇もないくらい無我夢中でした。



レッスンもダイエットも美白も、やっていて楽しかったんです。



『苦労』なんておもいませんでした。

そのくらい、夢中になれたものがあったこと、宝塚に出会えて本当に良かったと思います。



もし入れてなくても、

あんなに『人間が本気になればこんなにできる』

と実感できる体験をさせてもらえた宝塚と出会えたことを感謝して生きていると思います。



そして新たな夢をみつけて、同じように頑張っていたと思います。



今も私にとって宝塚は夢の世界です(o^∀^o)




今宝塚を目指している方へ!!

迷わず頑張って下さい!!



なにか悩みや迷いが出たときは
『チャミが入れたんだから、私も入れる!!』
って思って下さい!!





心から、心の底から応援していますo(^-^)o





『宝塚受験生だった』
最後まで読んで下さってありがとうございました!


 
  • コメント(全7件)
  • 達人倶楽部 
    12/13 09:33

    鉄は熱いうちに打て
    可愛い子には旅させ
    一人では生きていけない
    支え合って生きているだ
    感動感謝するって大
    みんなが幸せならい
  • 凰咲礼弥 
    12/13 10:50

    私も今、ホントにホントに宝塚に入りたくて仕方ないです

    頑張って夢叶えます

  • TMS受験生!! 
    12/13 21:07

    私も今宝塚に入りたい一心で無我夢中で

    今日は上級クラスのレッスンでコンクール1位を受賞するような子がいるクラスなので負けなくなくて一番最後まで自習しまし

    それでも全然苦に感じませ

    その気持ちよくわかります

  • BOSS 
    12/31 03:23

    沢山勇気をいただきました


    ありがとうございま


    受験するかしないか迷っていたのですが、受けると決意しました


    限界を決めずに頑張ります


    本当に沢山のお言葉ありがとうございました

  • Twins.《ヅカりたい*》 
    1/17 21:52

    私もチャミさんと同じく、中3の9月頃に受験を決意しまし
    でも、自信が無くて、今も友達に受験の事を話せませ
    受験準備期間は短いけど、自分に負けず、決して立ち止まらず、走りぬけます


    とても素敵なお話をありがとうございました

  • 瑞香 
    4/28 21:12


    本当に頑張ったんですね

    そらぐ
    大峯麻友さんとはご一緒でしたか


  • ‡Parsley‡フルコンプ感謝(^∧^) 
    9/29 01:03

    感動しました


    同じ人間として…
    同じ女性として…

    色んな意味でプラスになりました


    これからの先の人生
    今回のお話は何度も想い出す事と思いま


    有難うございました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)