宝塚ラブ(o^∀^o)

  • 彩羽真矢 公式ブログ/宝塚ラブ(o^∀^o) 画像1
写真が逆光すぎる件←チャミですこんばんは(ノ△T)


楽屋ではいつも宙組の皆さんが暖かく迎えてくれて(*^o^*)


今回は大好きな上級生のともさん(悠未ひろさん)に取って頂いたチケットが




なななんと3列目!!!!!!!


宙組のみなさん私たちに気づいてくれて、
楽しすぎた(*^o^*)




同期たちとも戯れて、やっぱり宝塚最高!って思いました☆





また元気をもらった!


 
  • コメント(全8件)
  • 。*゚。エッコ。*゚。ツンマキ*コメ遅※ 
    12/10 17:58

    こんばんは
    良かったです
    、元気も貰えて、最高のプレゼンツでしたね、お疲れ

  • 薫風*dream*゚tkrzk 
    12/10 17:59


    何もかもが素敵過ぎます


    私まで楽しい気持ちにさせて頂きました(^^)

  • ぽて(●▽●)けね 
    12/10 18:03

    宝塚は、最高の健康法ですよね

  • *ち ひ"子* 
    12/10 18:29

    一緒に頑張って来た仲間だから、絆はずっと続くんでしょうね(o^^o)宙組は特に、和気あいあいなイメージがあります


    前方席ってドキドキしますよね
    列で気絶しそうになったことあります(笑)
  • 若旦那 
    12/10 19:06

    仲間達の友情は最高

  • ユノ 
    12/10 21:02

    悠未さん素敵ですよ

    3列目座ってみたいです

    チャミさんの日記を読んでると元気が出ます

  • きっと出戻ります! 
    12/10 22:12

    悠未さん私も大好きです
    んとにチャミさんの日記は活力源です((o(^-^)o))
  • さえぽょ(☆uωU`yum) 
    12/10 22:59

    私は明日宙組さん公演を見に行きます
    〜今日だったらチャミさんに会えたのに...ちょっと残念

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)