宝塚受験生だった23

続いて顔。

一回目の受験と受験スクールで、かわいい子綺麗な子の多さにびっくりした。


奥二重で鼻も低くて眉毛は太い私…



でもなぜかその頃は異常な自信を持っていた私。



『努力すれば顔も変わるはず!!』だと思った。




アイテープで二重にさせて、癖付くように寝るときもアイテープをした。



リンパマッサージや小顔体操を毎日した。




どっちからの角度がかわいい?


どんな表情が綺麗に見える?

目は?

口は?

手先は?

姿勢は?

似合う服装は?

髪型は?

ずっと研究。



暇があれば鏡を見た。


合わせ鏡で後ろ姿まで見た。


外を歩いてても街角のガラスやお店の鏡が気になって何回も自分を見た。



自分大好き人間。



ナルシストのように鏡を見た。





(ちなみに今も癖が残ってます(笑)鏡あると自分をチェックしようとします(笑)

 
  • コメント(全3件)
  • かよちゃん 
    12/8 21:54

    自分の事好きって言える事って 大事だと思います

  • 。*゚。エッコ。*゚。ツンマキ*コメ遅※ 
    12/8 21:55

    女性は、顔が命とよくいいますよ
    、受験の時も色々工夫されたようで、御苦労されたみたいですね

  • ゆう 
    12/8 21:59


    人は努力で…という
    気持ちで変わるんですね

    チャミさんの日記を読んでると、つくづくそう感じてエネルギーをもらいます

    自分の過去をさらけ出すのって勇気がいることじゃないですか、それを私たちのためにこんな風に書いてくださることがありがたいで


    宙組ファンでよかったと思います
    組ファンになってチャミさんのことを知って、今こうして日記を読ませていただけてるんですから


    チャミさんが、これからも幸せでありますようにヽ(⌒▽⌒)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)