『宝塚受験生だった』過去の記事転載について

『宝塚受験生だった』をなぜもう一度同じ記事を載せているのかというコメントを頂きましたので

もう一度書かせていただきますm(_ _)m


日記の初めの方を読んで頂けましたらお分かりいただけますが、もう一度載せるか迷ってアンケートさせて頂きましたところ、

読みたいというありがたいコメントを頂きましたので、もう一度載せることにしましたo(^-^)o


それは、今現在何かに向けて頑張っている方々に、私の体験を読んで頂く事で少しでもエールが送れたらという気持ちで決めましたm(_ _)m


気分を害された方には大変申し訳ないと思いますが、

最後まで載せていきたいと思っていますm(_ _)m


どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m