騙し

  • 美彩 公式ブログ/騙し 画像1
暑い日が続いてたのに、なんか今日は過ごしやすいな〜〜と思ったら23度(@_@)!!


北海道の過ごしやすさを思い出したよ☆



最近はまってるもの!
冷し中華(*^o^*)

一日2食、冷し中華でもいいくらい☆

はまったら飽きるまで続けるタイプなので(^_^;)



お昼は、ひやむぎにした。
たぶん1年〜2年ぶり?くらい。
ひやむぎ茹でる前にパッケージの写真が凄い綺麗で、ほとんどカラフルで白なんて数えるくらいだったのに、開けてびっくり。白ばっか!!!笑


ピンクと黄色とか何本か入ってるくらい…


写真と違いすぎてびっくり(*_*)



騙された(∋_∈)


扇子

  • 美彩 公式ブログ/扇子 画像1
  • 美彩 公式ブログ/扇子 画像2
暑い〜〜(*_*)


これから夏本番だと思うけど、干からびそう(;∇;)/~~
毎日水分3Lくらい飲んでる気する♪


扇子を頂きました♪

袋つきで、閉じて横からみると形がかわいい(o^∀^o)


今年の夏は大活躍しそう☆☆


七夕

  • 美彩 公式ブログ/七夕 画像1
  • 美彩 公式ブログ/七夕 画像2
今年の七夕は織り姫と彦星が7年ぶりに再会するらしいよ(*^o^*)


素敵な話☆☆



ディズニーシーのパレードみてきた(o^∀^o)夜のパレードは綺麗だし、迫力あったぁ〜〜♪

夢の国楽しめました(*^o^*)

千歳烏山

  • 美彩 公式ブログ/千歳烏山 画像1
  • 美彩 公式ブログ/千歳烏山 画像2
  • 美彩 公式ブログ/千歳烏山 画像3
夏の岩盤浴は長く入ってられないp(´⌒`q)


冬だと1時間くらい入って爆睡しちゃうときもあるんだけど、20分が限界で、何回も入れずリタイアしちゃった(*_*)


千歳烏山の食べログランキング3位だったお店に行ってみた♪


私の心を奪ったもの〜〜こちら☆


ゲルマ

  • 美彩 公式ブログ/ゲルマ 画像1
20分入ると2時間運動したのと同じくらいの汗かけるのかな(*^o^*)


半身浴してみよ---(o^∀^o)