天気は荒れ模様

  • 綾 公式ブログ/天気は荒れ模様 画像1



珍しく、夜更新




今日から、私はGW後半戦です




前半は友達と遊んだりしたんですが



後半は実家に帰ってきてゆっくりしてます




そして今日は、家のD型ハウス(大きな重機入れる車庫みたいなとこ)でみんなで焼き




焼き肉小屋もあるんですが、屋根はあるけど窓がなくて



雨風が寒くてツラいということで



今回は、ハウスの方で




でも閉めきってる分、煙がひどかった




まず、雨の日に車庫の中とはいえ外で焼き肉って…って感じですよね(笑)



まぁ、親戚みんな集まるのが今日だったから仕方無いんです




それにGW中は、いつでも天気悪いですしね




やっぱ焼き肉は炭おこして網で焼くのが一番




美味しくいただきました