すごい収穫でしたよ

  • 綾 公式ブログ/すごい収穫でしたよ 画像1



皆さん、3月14日



ホワイトデーは、義理チョコ返しに忙しい1日でしたか?



それとも本命の彼女と素敵な1日でしたか






私は、何だか沢山お返しもらいました




大量生産でセルフサービスみたいな感じで配ったから、お返しなんて全く期待してなかったんですけど…



色んな人から貰った




もうしばらく甘いものいらないってくらい(笑)



こんなにホワイトデーにお返し貰ったのは初めてです




だっていつもはバレンタインデーに女の子達から貰って



ホワイトデーにお返しをするから
(ダメな女子)




世の中の女の子達は、毎年こんなすごいイベントを過ごしていたんですねぇ…



甘いもの好きな子は幸せな日ですよね




残念ながら私はそうではないですが…笑




 
  • コメント(全5件)
  • 鈴(^ω^)木.TPP.TiSA.2国間FTA.日本に不利な貿易協定反対. 
    3/16 15:13

    と非常食の確保点検をしてね○


  • 弁天小僧m(__)m 
    3/17 20:06

    こんばんは!

    私のバレンタインデーは
    ♪チョコ0個ディスティニ

    勿論ホワイトデーのお返しはありません(悲)



  •  
    3/18 01:11

    水と非常食…どちらも家にはありません



    あら、そうなんです

    最近は友チョコが流行っちゃって、男の人より、女の子のがチョコ沢山もらえますよね

  • 弁天小僧m(__)m 
    4/7 21:50

    こんばんは。綾さん
    最近更新がないようですが近況はいかがでしょうか?
  •  
    4/8 00:29

    こんばんは

    確かに全然書いてないです

    近々日記書きますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)