皆様、大変お騒がせ致しました。





…って言ったら、何だかトラブルとかスキャンダルでもあったみたいですよね




ごめんなさい、全然そんなんではなくて(笑)




あれだけ動かないと嘆いていたパソコンなんですが



復活しました




修理中止して本体がそのまま戻ってきたので



ダメ元でもう1回繋いでみて



電源入れてみたら




“ようこそ”




って…




わぉ
(゚Д゚)笑




普通に起動した(笑)



何だったの?ってくらい普通に使えました




とりあえず新しく買わずに済みそうです




またいつ動かなくなるかは分かんないけど





でも一安心です





一緒になって親身に解決法考えてくれたみなさん



ホントにありがとうございました




かなり心強かったです




また何かあったときはよろしくお願いします(笑)




 
  • コメント(全10件)
  • ジャガイモ頭 
    2/20 12:39

    良かったじゃんね

  • (:>)rz 
    2/20 12:41

    ナイスパソコ
  • ぴ〜ちゃん 
    2/20 13:05

    良かったネ(^-^)
  •  
    2/20 14:40

    ありがとうございま

    何をどう見積もって53,000円だったんでしょうね
    ??
  •  
    2/20 22:55

    見積り依頼料で6,300円かかっちゃいましたけど、使えるようになったので良しとしま

  • ちまめまん 
    2/24 21:14

    根性パソコン

    俺もパソコンが調子悪くなってきたので新しいの買ったら古い方の調子もどってきまし

    今は「つくもん」と名付けて大事にしてます

    まぁ爆弾しょったパソコンだから今のうちにバックアップとっとくといい

  •  
    2/25 14:07

    ホントにありがとうございました

    1ヶ月放置したら機嫌直ったみたいです

    そうですね、またいつ動かなくなるか分かんないですよね

  • 弁天小僧お礼出来ませんm(__)m 
    3/16 21:31

    こんばんは。

    パソコンの機嫌が治ってよかったデス(^O^)
  •  
    3/17 12:25

    こんにちは


    パソコンは何で拗ねてたのかってくらい、最近ご機嫌ですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)