行ってきました

  • 綾 公式ブログ/行ってきました 画像1
  • 綾 公式ブログ/行ってきました 画像2
  • 綾 公式ブログ/行ってきました 画像3



結婚式、無事に終わりました




始まる前に写メ撮りたかったけど、時間なかった




だから、今撮りました(笑)



髪型はあんまり崩れてないと思う




化粧は崩れてるけど




結婚式は良かったですよ




結婚式出ると結婚したくなるって気持ちがちょこっとわかった気がします(笑)



二次会は酷かったけど




ドレスがちょっとセクシーな感じなんで…




そしてうちの会社男ばっかりなので…




私は飲み屋のお姉さんではないぞ(笑)



って感じの絡まれ方でした




あー…



ご飯食べてないからお腹空いたよ




好き嫌いが激しすぎて



結婚式の食事食べるもの無かったです(笑)



でもこんな時間にご飯はダメですよね




太っちゃう




とりあえず着替えよう




でも部屋が寒すぎて、ストーブの前から動けません




帰ってきたとき5℃だった(笑)



やっとちょっと暖まってきました


 
  • コメント(全7件)
  • 弁天小僧お礼出来ませんm(__)m 
    12/18 00:06

    こんばんは!

    ドレス胸元がセクシィですね。男共が絡むのもわかりますが、マナーの悪い男は持てませんよね。

    料理食べれ無かったのは残念ですね。室温寒いですし、風邪引かないように体あっためる食べモノ取れるといいのですけどね。

    今日も一日お疲れ様です。
  • たんやす(スマホと格闘ちう) 
    12/18 00:29

    お疲れさまでした

  • TAKA61(ローンレンジャー) 
    12/18 01:12

    お疲れ様。まあ、こんだけ可愛けりゃ、男なら誰だって、ついチョッカイかけたくなるわな(笑)。許してあげて(笑)。
  •  
    12/18 01:37

    みなさん、コメントありがとうございま


    男ばかりの職場ですから、女の子に飢えてるんですよ(笑)
    私はいつも両隣に女の人か安全な人配置して、乗りきってま


    結局ご飯ちょこっと食べちゃいました

    空腹には、睡魔の次に勝てません


    やっと結婚式も終わったんで、ゆっくり休みま

  • たんやす(スマホと格闘ちう) 
    12/18 01:45

    ゆっくり休んでね

  • 魔女リカ 
    12/18 08:25

    ありがとう

    お疲れ様でし

  •  
    12/18 12:12

    ありがとうございま

    ゆっくり寝ました


    寒さにやられたのか、起きたら喉痛くて焦りました

    写メ間に合って良かったで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)