Q:綿棒は食べられますか?






A:食べられません。




当たり前ですが(笑)




私…綿棒食べる夢見ました




軸がプラスチックじゃなくて紙のやつだから固くて



先の部分はボソボソしてて…



今でもめっちゃリアルに食感思い出せます




若干気持ち悪いです、口の中(笑)



歯医者とか行くと口の奥に綿詰められたりしますよね?



あれを想像してもらえればいいと思います




さすがに私も口から出してました(笑)



夢の中でも食べられないものってあるんですね




夢って過去の記憶を整理するために見るとかって言いますが…



いったいどんな記憶整理したら、綿棒食べることになるんだ(笑)



いやぁ、私も結構毎日のように夢見るタイプですけど



こんな面白い夢は久しぶりだ




みなさん



綿棒って美味しくないですよ(笑)



 
  • コメント(全4件)
  • masaki 
    11/9 22:43

    最近始めたばかりですが、
    仲良くなってもらえると嬉しいで

    良かったら日記から
    さい

    http://gree.jp/50498483/blog

  • 魔女リカ 
    11/9 22:50

    ……(−_−;ォィシクナ
    綿菓子+うまか棒=綿棒
    の夢を見てみます
    たぶん

  • あき 
    11/9 22:51

    綿棒ってww

    歯医者のやつ想像したら
    なんとなく分かりました(^m^)

    最近夢見ない気がしますД
    それとも覚えてないだけなのかな??
  •  
    11/10 09:08

    私も綿棒なんて初めて食べました(当たり前(笑))
    綿あめとかにしといてほしかったです

    夢はだいたい起きると忘れちゃいますよ

    きっと夢を見ない方が、ぐっすり眠れてるはずです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)