笑うセールスマン




あのCM見たこと有ります?



烏龍茶のあのCMです




私、テレビだったかビデオだったか忘れたんですが


初めて笑うセールスマンを見たのが小学生くらいの頃で



めっちゃ怖かった覚えがあるんですよね




あの見た目とか声とか(笑)



そのトラウマが大人になった今でも残ってるみたい




あんまり直視出来ないんです、あのCM(笑)



高校生くらいのときにリングの貞子が井戸から出てくるとこを使ったパチンコかなんかのCMも



怖くて見れませんでした




番組は見たくなかったら避けられるけど、CMって避けられないしいつも不意打ちだから心臓に悪いんですよね




私が怖がりなだけでしょうか(°∇°;)笑