今日の会社の人との会話




会社のどちらかと言うと年配の人がソフトバンクのショップに行って帰ってきて



うちわをもらってきてたんですが



そのときの会話が何とも言えない感じでした(笑)



「これ、なんかうちわくれたわ」


『へぇー…(なんて返事すれば良いか分かんなかった(笑))』


「この人達誰さ??(うちわの5人組を見せて)」


『……SMAPじゃないですか?』


「へー…SMAPっていうの?俺分かんないからさ」




みたいな会話を(笑)



あんな国民的アイドルでも、やっぱり知らない人は知らないんですね




ビックリしすぎてSMAPって言うまで若干時が止まりました