失敗した

  • 綾 公式ブログ/失敗した 画像1
  • 綾 公式ブログ/失敗した 画像2



またプリクラ撮りました




が…



なんか前回と同じような髪型&服装に




元々プリクラ撮る予定無かったので



全く気にしてなかった




くそぅ(笑)



次は違う感じで撮りたいな(笑)



でも、回を重ねるごとに



落書きは上手くなってきました




私プリクラの落書き苦手なんですよね




いつもさっさと逃げます




友達に任せっぱなし




でも二人で撮ると絶対落書きしないといけないので…



毎回悩みながらなんとか埋めてます(笑)



誰か落書きのコツとか良いネタとかある人居たら是非教えてください




次回試してみます




 
  • コメント(全5件)
  • ザ-ンザンギ(*´_ゝ`)  
    7/19 14:57


    綾ちゃ
    かわいいです



  •  
    7/19 16:49

    ありがとうございま

    すごく嬉しいです

  • LEA†りあ† 
    7/20 01:17

    プリクラの落書きは悩みますよね
     
    猫耳とかどうですか??もしくは顔文字を書くと

    ?( ̄□ ̄)!!見たいな感じ


  • ユウ 
    7/20 06:20

    うちも苦手だったけどねーwはじめはスタンプから始めたよ♪コメントとかメッセージのスタンプもあるからさ↑
  •  
    7/20 09:14

    まず、自分の字がプリクラ向きじゃないというか、可愛くないってとこから躊躇いが発生しま


    色々参考にして次回頑張ってみま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)