いつのまにか




気付いたらここ始めてから、半年以上経ったんですね




続けるのは簡単だけど



こんなに沢山更新出来てる自分にビックリです




今までだいたい日記とかブログとか始めても



最初頑張って更新して



だんだん書かない日が多くなってって



気付いたら1ヶ月とか平気で間あくようになって



放置。笑





絶対このパターンだったので



今回続いてることに自分が一番驚いてます




みなさんが沢山足を運んでくれるから



私もついついくだらないことでも書きたくなっちゃうんですよね




これからも更新頻度保てるように頑張ります




義務になると苦しくなってしまうので



趣味として




あしあとも15000の大台をまた突破して




嬉しい限りです




本当に感謝