大変お待たせしました

  • 綾 公式ブログ/大変お待たせしました 画像1



報告遅くなってごめんなさい




みなさん…お待たせしました
(待ってる人いるかな?笑)



レコチョクより、私の歌が配信されてます




やっとこの日が来ました。



ここから歌手 綾の活動が始まっていきます




やっと活動の道筋が見えてきました。



まだまだ未熟で成長途中で



歌手と名乗るには力不足な部分も沢山ありますが



これからどんどん、成長して大きくなれたらなと思ってます




もちろん、応援してくれてるみなさんと一緒に
(^^)人(^^)




頑張っていくのでこれからも支えてください、よろしくお願いします




ちなみに配信曲は



『I For You』



『残酷な天使のテーゼ』



です




アーティストで綾で探してもらえれば、上の方に名前あるのですぐ分かると思います




http://music.recochoku.jp/



ぜひみなさんダウンロードしてくださいね




写真は休みの日なので中途半端メイクでごめんなさい




…っていつもですかね