連絡って大事…かな?




私は全然親とかに連絡しないので、痺れを切らした親からいっつも電話が来てやっと話すんですけど



『あんたはホント連絡しないんだから』



って毎回怒られるんですが




今日も親から電話が来たんですよ




またしばらく電話してなかったからかなぁと思ったら



知り合いの息子が一人暮らししてて、心不全で亡くなったと。



見つかったときにはもう冷たくなってて手遅れで明日お通夜なんだって言ってて。



私も普段全く音沙汰無しだから、生きてるか確認の電話でした




親なりの心配なんでしょうけどね




私も電話しようと思うんですけど、なんか毎回…電話ってほどの用事じゃないなって止めちゃうんですよね(・・;)



そこで電話しなきゃダメなんだよなーきっと




結構母と娘って電話し出すと止まらないとか言いますけど



そんなもんなんですかねー??



私はまず通話ボタンを押すところからだな