アナログが見られなくなるまで、2ヶ月を切りました




会社の休憩室のテレビがまだアナログなんですが



最近映りがよろしくなかったんですよ




だから、もうすぐアナログ放送終わるからだんだん画質も粗くなっていくものなのかなぁと思ってたんですよ。



全部の局じゃなくて一部の局が映り悪かったので余計に。



そしたらなんと、そういう問題じゃなくて配線がダメだったみたいで



配線ちゃんとしたら今まで通りすべての局が綺麗に映りました(笑)



あれ




でも、地デジに変わる瞬間ってどんな感じなんですかね?



普通に前の日までは見れなくなると思えないくらいちゃんと映るんですかね?



それとも若干見づらくなったりするのかな?



アナログテレビなんてこの会社のテレビくらいだから、逆に切り替わる瞬間を見てみたいような気もしますよねb(・∇・●)