メロンパンやっぱりめちゃめちゃ美味しかったです



あれ、別に中に何も入ってないんですけど


それが甘すぎず、私は大好きなんです








話は変わり…



皆さんはよく夢見ますか?


私はほぼ毎日夢見ます



眠りが浅いんですかね?


楽しい夢から怖い夢まで色々と



たまに空も飛びますよ



これだけたくさん夢見てると、前の夢の続きを見たり


『あ、この場所前にも夢に出てきてたな』


って夢の中で思うんですよ



そういうことありませんか?


私は夢の中に行きつけのお店があって、買い物したいときは絶対そのお店が出てくるんです。


で、前にもここ来たなーとか思いながら店内を見て回るんですね
夢の中で(笑)


結局ピンと来るものが無くて、買い物せずに終わることが多いんですけど



あと、値札見て『高っ』みたいな(笑)


そんなとこまでリアルじゃなくてよろしくってよ



とか思うんですけどね(笑)


後は、考え事しながら寝るとその続きが夢になったりもします



要は、よりインパクト強かったことが夢になりやすいんですよね



だから寝るのは楽しいです



大抵、朝起きたらどんな夢見てたか忘れちゃうんですけどね