人生初




仕事終わりに網走に行ってきました




人生初ですb(・∇・●)



そしてこちらも人生初、タッチパネルで注文できる回転寿司に行ったんですが…



あれ便利ですね




私って回転寿司好きなんですけど生物が全く食べられないんですよ




なので板前さんに注文しても、全部奥から出てきますケド…みたいな




だからなんだか注文しづらくて、そこだけがネックだったんですけど



あれなら自分で何にも気にせず好きなの頼めるからいいですね




タイミング見計らって『すいません』って言うのも苦手なんですよ、私




だからそこも有り難い




また行きたいなぁ




そして、タッチパネルだと頼み過ぎるのはなぜだろう(笑)



カラオケとかでも電話じゃなくてタッチパネルで注文出来るところありますけど、



普段飲み物くらいしか頼まないのに、タッチパネル式のとこだとなぜか食べ物をやたら頼みたくなるんですよね




不思議