好きだけど嫌い。嫌いだけど好き…みたいな。




髪を切りに行ってきました




といっても軽くしてもらっただけで長さは変わってません




ここまで長くなるとなんだかもったいなくて、思い切って短くするって出来ないです




切るのは一瞬だけど、伸ばすのって何年もかかりますからね




まぁ、私は個人的にはショートも好きなんですけどね





で、本題(笑)



前にも話したかもしれないんですが、私は人に髪弄ってもらうのがすごい好きなんですよ




なので、髪切ってもらうのとかも結構好きなんですが



あれですよ



アレ。




髪を切ってもらってる間の、店員さんとの会話が苦手なんです




もう、気遣って話し掛けてくれなくていいんですよ私の場合




そういうときってさりげなく雑誌でも読めばいいんでしょうけど



髪切ってもらってるとこ見てるのは案外好きなんですよ(笑)



だから私は無言で鏡じーっと見てるのがベストなんですが




やっぱりそうしてると店員さん話し掛けてくれるんですよね(笑)



だから髪切ってもらうのはすごく嬉しいというか楽しみなんですが



会話しなきゃって考えると気が重くてなかなか美容室行かないんですよね




だから私、基本安くて速いみたいな所のほうが向いてますb(・∇・●)



お洒落な美容室って行ったことないかも




そういうところはまず金銭的にアウトなんですけどね(´Д`)