終わりました





こんなときになんですが、送別会は焼肉でした。



普段、あまり脂っこいもの食べないので



なんだか若干気持ち悪いです




胃がビックリしてるのかもしれません






私はまだバレーボール始めてちょっとしか経ってないですけど、それでも誰かが抜けてしまうのは淋しいですね




ナオさん、お疲れ様でした







私はまだまだ、ここで頑張りますよ




1人でも楽しみにしてくれてる人が居るなら、日記書き続けます




ここでの活動くらいしか露出がないのがもどかしいですが、焦らず頑張ろうと思ってます。



そんなトントン拍子にはいきませんよね




焦らず、でも着実に知名度を上げられたらな…とb(・∇・●)



みなさん、末長くよろしくお願いしますねヽ(´▽`)/