私服公開

  • 綾 公式ブログ/私服公開 画像1
  • 綾 公式ブログ/私服公開 画像2




…って言っても、



私別にお洒落でもなんでもないんですけどね




雑誌は全く読みません




流行も全く気にしません




自分が着たいと思った服を、好きなように組み合わせて着ているだけです




そして、基本



シンプルかカジュアルに




下は、ショートパンツかスカートですね




あまり、丈の長いズボン持ってません(笑)



ジーンズに関しては一枚も持ってません




なんか苦手なんですよね




だから基本、足出してるイメージだと思います。



友達からしたらね




上は、どちらかというとだぼっとしたのよりラインが分かるようなものを好みます




だぼっとしたの着ると、胸が邪魔して



ただでさえ別にスタイルよろしくないのに、余計に太って見えるんですよね




だから苦手で避けちゃいます




でも、ボーイッシュな格好は好きなんですよー




似合わないけど




また機会あれば、私服もどんどん載せていきますね
b(・∇・●)




とりあえずこんな感じで