だって好きなんだもん

  • 綾 公式ブログ/だって好きなんだもん 画像1



こんなマンガあった気がします




ってか持ってたb(・∇・●)




今日はマンガの話ではなくて



最近、味噌とかとんこつとか



こってり系のラーメンにハマってます




今まで基本醤油、時々塩って感じだったんだけど



最近、味噌ととんこつキてる




さすがに1人でラーメン行けないので



カップラーメンですけどね(・∀・)ノ笑



色んなこってり系ラーメン買って楽しんでます




不健康なんて知らんヽ(´▽`)/笑



あ、もちろん毎日カップラーメンってわけじゃありませんから



悪しからず




でも最近食べ尽くした感があって



新規開拓に困ってます




色んな系列のスーパーとかコンビニとか回って探してますよ




後は、チーズカレー味とかも好きです