目覚めの良い朝でした




昨日携帯放置しすぎて



休み明けだったので目覚まし解除してたままで



寝過ごしました(・・;)



目覚まし、携帯しかかけてないんですよ




いやぁ…焦りましたね




私基本夢見るタイプなんですけど、



夢の途中で、現実的な自分が話し掛けてくるんですよね。



『仕事あるのにこんなに寝れるわけないんじゃない?起きなくて大丈夫?』



って(笑)



それで確かに!って思って目が覚めるんです。



起きた時間7:38



家出る時間8:05



…ヤバいでしょ(笑)



マッハで準備しましたよ




ご飯も食べずに




あ、嘘



ヨーグルト食べました




ま、なんだかんだ間に合ったんですけどね(・∀・)ノ



やれば出来る子




滅多にこんなことないんですが



不思議と焦らなかった




自分化粧とか時間かからないタイプで良かった
って思った瞬間でした(●´∀`●)/