バレンタイン




もうすぐですね




みなさん、準備はばっちりですかー
??



女の子はやっぱり誰かにあげるのかな
??



応援してるんで頑張って下さいね(・∀・)ノ




今年のバレンタインは平日なんで



男の子はドキドキですねぇ




平日で嬉しい人と、休みだったら良かったのに…って人が居るのかな
??笑



私は、バレンタインまともにやったこと無いんですよね(´Д`)



バレンタインはもらう側でした(笑)



もちろん、女の子からですよb(・∇・●)笑



さすがに逆チョコなるものは経験したことはございません




バレンタインに女の子にチョコもらって、ホワイトデーにお返しするって感じでした




完璧男ポジション




基本そんな思い出しかないバレンタイン