禁断症状が




みなさん、ありがとうございます




全国各地寒い日が続きますけど



みんなで風邪引かないように気を付けながら乗り切りましょう




私も頑張ります(●´∀`●)/






そんな私は、最近カラオケに行きたくてたまりません




時間とお金はあっても行く相手が居ない




寂しい発言だっ




私の今住んでるところ、地元じゃないんですよ




就職で全く知らない土地に行くことになりまして




だから友達が居ないんですよ




会社も女の子居ないので(笑)



フラッとカラオケに行けないわけです




本気で我慢できない時は1人カラオケしちゃいますが(´Д`)笑



あれ、何回行ってもソワソワする( -_-)



しかも混んできたら何か申し訳なくなってくる(>_<)笑



向いてないみたいです




1人は1人で無謀な曲とかもチャレンジ出来るから楽しいけど




普段は、友達に会ったときにここぞとばかりにカラオケ行きます




やっぱり週1カラオケ必要ですよぉ〜




カラオケ無いと生きていけません




近々行こうかな