楽しみにしてたのに…




みなさん、お疲れさまです




いつも通り、1人で家におります




あまりイベント事にこだわりがないので、



寂しいとかも思わなかったり




それが危険なのか??






それより、今日は頼んでた家具が届く予定だったんですよ。



昨日わざわざ電話が来て



今年末で忙しいから、運んでから組み立てるんじゃなくて組み立ててから持っていきますねーって




なので、仕事で家に居ないので6時以降でお願いします(=・ω・)/



って言って、



じゃあ土曜日の6時以降に伺いますーって話になりまして




本当はスーパー寄りたかったのに真っ直ぐ帰ってきたわけですよ。



そしたらポストに



……不在届け




なぜ?!



みたいな(笑)



なんか、電話した人が勘違いしたのか



5時以降って思い込んでたみたいで(笑)



しかも、土曜日で早く配達終わったので今日はもう無理とか言われ(´Д`)



月曜日になりました




楽しみにしてたのにー( ̄ロ ̄;)



明日の休みはすっきり片付いた部屋で過ごせると思ったのですが…残念