チャレンジ

  • 綾 公式ブログ/チャレンジ 画像1


さぁ、アップできるかな〓??笑



そういえば、私サラッとしか自己紹介してませんね(;^_^A


といっても、何を話せば良いか分からないのですが…〓


年は現在21歳です(*´∀`*)


平成元年(1989年)8月10日生まれ〓


ギリ平成生まれですよ(笑)


かなり田舎で育ちました〓


コンビニ無し


スーパー無し


娯楽施設無し


…むしろ何もない??笑


学校は唯一ありましたけどね♪


スポーツが大好きで、


やるならバレーボールかテニスがいいですね〓


最近かなり運動不足ですが↓↓


またバレーボール始めるかもしれませんヽ(´▽`)/


これでキューピー体型ともおさらばさ(_´Д`)ノ~~笑


今は何故か体重減ってきて、そこまで酷くは無いんですがね(笑)


性格は、結構サッパリ…かな??


男兄弟の中で育ったんでね!!


変にたくましいですね(笑)


男の子との方が話が合います(笑)


そんなちょっとズレてる子ですが


暖かく見守ってください〓


後何話しましょう??


思いつきません…(〇>_<)