天成園パワースポット

  • あっち幾三 公式ブログ/天成園パワースポット 画像1
  • あっち幾三 公式ブログ/天成園パワースポット 画像2
さあ、ものまね笑タイム最終日!

みんなはお盆をどうお過ごしでしょうか?


今日は天成園にあるパワースポット玉廉の滝に初めて行ってきました!

すごーく神々しい冷たい空気が滝に吸い込まれそうな感じ!!

何かパワー頂きました!


今日も頑張るぜ〓!

 
  • コメント(全8件)
  • ☆なつ☆【】 
    8/12 12:26

    こんにちは 山=滝=イオ
    最高ですね。 この時期は水が欠かせないから羨ましいです。 いっぱい浴びて下さい

  • ☆なつ☆【】 
    8/12 12:29

    普段と変わらない毎日を過ごす予定です
    っちさんは焼けましたか? 私達はかなり焼けました。 この先のシミが怖いです
  • たけこ 
    8/12 12:29

    ガンバって
    ださい

  • ハヤ→ 
    8/12 13:17

    がんばれよ
  • まー 
    8/12 22:28

    うらやましいです!
  • ゆみころ 
    8/12 22:54

    良いところですね〜

  • あみなちやん 
    8/13 08:19

    ファイトだ
  • あっち幾三 
    8/16 10:44

    ☆なつ☆【】さん、パワーもらいました

    僕は結構一年中焦げてますよW

    たけこさん、ありがとうね〜〜


    ハヤ→、ありがと


    まー、元気かあ〜〜〜?

    ゆみころさん、ここは温泉もいいです


    あみなちやん、ありがとちゃん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)