さぼってました

  • あっち幾三 公式ブログ/さぼってました 画像1
最近ちょっといそがしくてGREEサボってました。

今日は大宮Jジェイでの仕事です。

今週末から×××に行ってきます!

 
  • コメント(全15件)
  • きわしい@ECOPON(放置) 
    4/23 21:02


    頑張ってください!!



  • ☆なつ☆【】 
    4/23 21:03

    今晩 よかっ
    何かあってと心配していました
    写メ見れたからよかった。
  • やまちゃん 
    4/23 21:14

    やまちゃんです☆

    今晩は♪あっちさんお仕事ご苦労様です☆返信が無かったから、どうしちゃったのかな?と心配してました
    またお会いして生歌聴きたいな♪(*≧∀≦*)
  • ☆★☆慧9no1★☆★ 
    4/23 23:04

    パスポートが必要な所に行くのかな…?

    私は発熱中
    子どもかっ(笑)

    あっち先輩パワーで熱を下げて下さい

  • ゆみころ 
    4/23 23:22

    忙しそうですね〜

    気をつけて 行ってくださ〜い

  • あっち幾三 
    4/24 23:15

    きわしい@ECOPONさん、ありがとうございま

  • あっち幾三 
    4/24 23:17

    ☆なつ☆ 【モンプラ苦戦中】さん、ありがとう
    めんね〜〜〜
    B型のワルイ癖で・・・
  • あっち幾三 
    4/24 23:19

    やまちゃんどうもどうも、ただのサボりです
    帯よりパソコンのの方が返事を書きやすいので。。。
  • あっち幾三 
    4/24 23:21

    ☆★☆慧9no1★☆★、熱???富士山に向かってありがとうを言いなさい

  • あっち幾三 
    4/24 23:21

    ゆみころちゃん、ありがと

  • 星野月夜 
    4/24 23:49

    さぼっちゃいました


    どこへ行くのか、こうご期
    ですね(*´∀`*)
  • あみたろう 
    4/25 11:28

    エボ買って
  • やまちゃん 
    4/25 15:40

    携帯よりパソコンの方が良いですよね〜私もパソコンから送れるよう頑張りやす!!

    所で、この間ゎあさやホテル宿泊どうでしたか?バイキング最高と言ってましたが…沢山食べましたか?私もあさやホテルには何度も宿泊してますけど…良いですよね
  • ☆★☆慧9no1★☆★ 
    4/25 17:59

    ここか
    は見えないんだよね



    なるべく早く実行します

  • ゆみころ 
    4/26 21:16

    お目々がカワイイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)