さあ、スポーツの秋!?

  • あっち幾三 公式ブログ/さあ、スポーツの秋!? 画像1
今日で九月もおしまいだね〜〜〜。早くまた夏が来ないかね〜〜

金があったら南半球北半球と夏だけ追いかけて生きてみたいもんだ


さて、今日は渋谷区の中学校の連合陸上大会(まあ、区の中学校運動会みたいなもの)がある。我が母校も来年から小中一貫教育のモデル校になってしまうので本町中学校としては最後の出場だ。
毎年、国立競技場で行われているんだよね〜〜〜。
ボクは小学校の連合陸上の大会に出たことがあるのよね。
あのときは50か100メートル走、走り幅跳び、400メートルリレーのアンカーとまるでカールルイスを思わせるエントリーだったなあ〜〜


結果は聞かないでください


ガキの頃だったけど国立競技場で走った時テンション上げ上げだった記憶がある


あの頃みたいに身体は動かないけど今年はもっと身体動かすかな〜〜。

みんな、スポーツしよう


 
  • コメント(全4件)
  • ☆★☆慧9no1★☆★ 
    9/30 14:00

    あっち先輩はスポーツマンなんですね〜

  • (* ̄▽ ̄)ノ"お世話になりましたー 
    9/30 14:23

    体を動かすのは良い事ですよね


    私も体力作りにチャ
    通勤して汗流してま




    昔みたいな運動はキツいかもなんで、あっちさんはSUN師匠とたくさん歩かれてみては

  • ゆみころ 
    9/30 21:39

    スゴイっすね


    夏 海 スポーツ・・・カッコいいし健康的

    背も高いし 歌も良いし

    優しい


    あっちさんのような彼が ほしいッス



  • ☆なつ☆【】 
    10/1 05:46

    私もおもいっきり走ってみたい
    転車なら任せて下さい。 あっちさんは動く事が大好きなのがすごくわかります
    でもですが イキイキしてますよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)