六年生が…

覚醒剤と売春…。しかも母親がさせていたなんて(怒)(怒)(怒)

学校の先生も覚醒剤(怒)(怒)(怒)

まったく地球もおかしくなってるけど人間がもっと壊れてる…。

なんだかテンションあがんないねー。。。

ため息ばかり。。。

 
  • コメント(全16件)
  • よっしー 
    9/23 17:34

    便利になりすぎました。
    世の中
  • へいへい工業蠑鑢 
    9/23 17:58


    嫌な世の中
    !
  • 慶次郎 
    9/23 18:01

    そんな話、世の中に腐るほどある
  • realism 
    9/23 19:36

    最近の日本はおかしいですよね…


    地震、台風あったりと…
  • BlueWater@津波被害に絶対負けん 
    9/23 20:28

    世の中 おかしな方向へ向かってるのでしょうかね
  • ゆみころ 
    9/23 20:39

    そんな事件が あったんだ

    怖い過ぎます


    うちの学校は今のとこ 良い先生と良い子供達です


    うちの娘は 不登校だったけど 今は 毎日 私の送り迎えで 短縮授業で 頑張ってます


    最初は 毎日学校に顔出すの嫌だったけど 今は 毎日 いろんな子供達と お話したり コミュニケーションとれて 楽しい


    先生が 覚醒剤なん

    毎日 学校へ 行ってるあたしは たまには スパイしないと・・

  • たまちゃん 
    9/23 22:04

    みんな自分が生きてる意味を見失っているのか

    誰かを幸せにする そのために生まれてきたのにね

    覚せい剤や売春では 本当の幸せなんて手に入りっこ無いのにね
  • ゆみころ 
    9/24 16:35


    不自由を常と思えば不足な

  • あっち幾三 
    9/26 17:11

    よっしーさん、まったくです。
  • あっち幾三 
    9/26 17:13

    へいへい工業?常務さん、嘆いてもどうにもならないかな・・・。
  • あっち幾三 
    9/26 17:14

    慶次郎さん、それに慣れちゃだめだと思う。
  • あっち幾三 
    9/26 17:15

    justice857さん、日本もそうだけど人間がおかしくなってる。
  • あっち幾三 
    9/26 17:16

    BlueWater@津波被害に絶対負けんさん、もっともっと大変なことになっちゃいそう。
  • あっち幾三 
    9/26 17:17

    ゆみころちゃんは、子育てがんばってますね!これからもがんばって!
  • あっち幾三 
    9/26 17:19

    たまちゃん、そうだよね〜〜。あんなにニュースで覚せい剤やらなんやら報道されてるけど次から次へと・・・。それだけに手を出したら本当に大変なことになるんだよね〜〜〜
  • ☆なつ☆【】 
    9/26 22:01

    覚醒剤をしていた友達が身近にいました
    の女はやめれなく 買うお金がない為 ミンザイに頼っていると自分から言ってきました
    私は10ヵ月の子供の親です。 それに母子で母と暮らし母は入院中で
    んな状態なのに この前児童手当と母の財布がまるっとその女に盗まれて (私は取ってない)と言い張り それでです
    かなり人間不振になっています
    んか悲しくなります。 こんなカキコミすいませんでした。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)