お祭り

  • あっち幾三 公式ブログ/お祭り 画像1
地元、十二社熊野神社のお祭りですが

今日は仕事で板橋区蓮根の氷川神社のお祭りにきてますよー。


今日も暑いよねー(汗)

 
  • コメント(全11件)
  • (* ̄▽ ̄)ノ"お世話になりましたー 
    9/19 00:26

    お祭り、良いですね


    師匠、今日もすごい
     可愛いけどさ


  • ☆★☆慧9no1★☆★ 
    9/19 01:45

    9月のお祭りか。お神輿も昔は出てたな~
    は出てますか
    小さい頃の9月のお祭り(3丁目の)って屋台とか何にもないし、十二社の熊野神社は屋台が確か出ていて、楽しかった記憶が
    学生になると他校の絡みで行っちゃだめ
    かになり・・・いつしか疎遠になってましたね(笑)こちらも日待祭(ひまちさい)秋祭りみたいなもんかな?19日20日で神社で開催です
    サン師匠はかなりな年齢だったんですね
    っくり

  • まりもん 今までありがとうございました 
    9/19 11:57


    あっちさんも師匠も お疲れさまです


  • ゆみころ 
    9/20 11:50

    板橋区に 仲良しの お友だちいます

    あー 東京いきた
    こんな村いやだぁ〜

    このワンちゃんは 師匠じゃないよね


    あっ 今日 あっちさんに チュ〜された 夢見ちゃった


    ごめんね〜

  • あっち幾三 
    9/21 14:17

    ラブ≪アメ…育て中〜弱っ≫さん、そうですね〜〜元気出していきましょう!
  • あっち幾三 
    9/21 14:19

    もっつん/神10倍砲風⇒太陽交換希望! さんの地元はいかが?

    師匠は秘密のツボを刺激されて悶絶中w
  • あっち幾三 
    9/21 14:20

    ☆★☆慧9no1★☆★ちゃん、地元は二軒家の屋台がでるよ!今週末は氷川だぜ!
  • あっち幾三 
    9/21 14:21

    まりもん -絆-ちゃん、ありがと

  • あっち幾三 
    9/21 14:22

    ゆみころさん、師匠でっせ〜〜〜


    夢に出演しましたかあw
  • ゆみころ 
    9/21 20:50

    あっちさんショーに行けないから 夢に出演してくれたのかなっ

    師匠の耳が なんだか 違うような気がしました〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)