SUN師匠、朝シャン

  • あっち幾三 公式ブログ/SUN師匠、朝シャン 画像1
でかいからシャンプーするのもこっちは汗だく…。

師匠、気持ち良さそうに寝ております…。

さあ、俺がシャワー浴びなきゃ(汗)

 
  • コメント(全11件)
  • まりもん 今までありがとうございました 
    9/6 12:19

    きれいな毛並みです


    あっちさん お疲れさまです

  • (* ̄▽ ̄)ノ"お世話になりましたー 
    9/6 13:01

    師匠キレイになったんですね〜
     うちのゴールデンたちも洗わなきゃ汚い


    あっちさんもお疲れさま

    ずぶ濡れになって腰痛くなりますよね

  • ミュウ 
    9/6 13:51

    SUN君は大きいからシャンプーするのが大変ですよね


    この前ウチの愛猫も一緒にお風呂に入りましたよ


    一生懸命 犬かきならぬ猫かきしてまし
    (笑)

    あっちサンお疲れさまでした


  • ☆★☆慧9no1★☆★ 
    9/6 15:37

    師匠は何才ですか?

    気持ちよさそ

  • 星野月夜 
    9/6 20:57

    一度、友達のゴールデンを一緒に洗った事がありますが、スポーツでした(`・ω・´)
    びしょびしょになりました
    シャンプーも大仕事ですね
    疲れ様です
    かげで師匠が気持ちよさそう(^O^)
  • たまちゃん 
    9/8 21:13

    いい毛並み
    ャンプーしてスッキリと昼寝できたんじゃないかしら

  • あっち幾三 
    9/9 11:40

    ☆★☆慧9no1★☆★さん、師匠はもう十四、五年生きてると思うな・・・。
  • あっち幾三 
    9/9 11:42

    星野月夜さん、うちの師匠はデブなので大変です・・・。
  • あっち幾三 
    9/9 11:43

    たまちゃん、いがいにクセ毛でね〜〜〜
  • たまちゃん 
    9/9 14:59

    いつかSUN師匠の握手会とかサイン会とか開いてくださ〜
    オヤツ持って駆け付けます

  • あっち幾三 
    9/21 14:23

    たまちゃん、おもろいね〜〜〜。ボクのおやつもくださいw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)