さてさて…

  • あっち幾三 公式ブログ/さてさて… 画像1
今更ですが、1930クイズです

さて僕は今何処の国の何処のホテルに泊まっているでしょうか?


帰って来るまで(来週の22まで)答えをください。

セイカイシャ10名にキネンヒンをプレゼントします!


是非覗いて下さいませ(^o^)v





 
  • コメント(全24件)
  • ダークブレイカー 
    8/18 05:29

    いいね!」
    (通りすがり魔)
  • じゅんRel 
    8/18 06:10

    雪國

  • ビグザムJAPAN 
    8/18 06:22

    あっち

  • ☆なつ☆【】 
    8/18 06:26

    沖縄

  • 星野月夜 
    8/19 01:04

    国は詳しくないから、わからない
    ヒントをもらっても完全にカンですが
    バリ島
    最初はタイかと思いました
    もタイはヒンドゥー教より仏教な気がしたの

    当たってますように

  • たまちゃん 
    8/21 20:46

    インドネシアかしら
    いなぁ海外

  • ミュウ 
    8/22 22:25

    帰って来ましたかぁ
    だかなぁ〜

    ってどちらに行かれたのか

    インドネシア バリ島かな

  • ジェー 
    8/23 01:19

    江の島
  • ゆみころ 
    8/23 22:07

    海ー

  • あっち幾三 
    8/26 09:58

    ダークブレイカーさん、通りすがりありがと〜

  • あっち幾三 
    8/26 09:59

    ・じゅん・さん、残念〜〜

  • あっち幾三 
    8/26 10:00

    ビグザムさん、あっちはあっちで

  • あっち幾三 
    8/26 10:00

    なつ(人間不信)さん、もっと南〜〜〜

  • あっち幾三 
    8/26 10:02

    星野月夜さん、正解

    タイはアルメリアのショーでしょ〜〜笑
  • あっち幾三 
    8/26 10:02

    たまちゃん、大まかに正解

  • あっち幾三 
    8/26 10:03

    ミュウさん、当たり〜〜〜

  • あっち幾三 
    8/26 10:05

    ジェーさん、おおはずれ〜〜〜。テキーラ3杯一気!
  • あっち幾三 
    8/26 10:06

    ゆみころちゃん、海は超おおまかやな〜〜笑
  • ☆なつ☆【】 
    8/26 22:44

    何処なんです
    さっぱりわかりません
    でも無事に旅してるんですよね。 それだけが心配で
    今日母の病院が家の近所に移りましたまだまだ時間はかかりますが地道にやっていきます。おやすみなさ

  • あっち幾三 
    8/27 00:00

    なつさん、答えはバリ島ですよー
    お母さんお大事にね
  • 星野月夜 
    8/27 22:14

    やった
    たった
    なみにタイの方々は9月にアルメリアに再登場です

  • ☆なつ☆【】 
    8/28 00:10

    ありがとうございます。 母は吉幾三さんの大ファンなんで あっち幾三さんの言葉を明日にでも伝えときますよ
    体に気をつけて下さいね

  • ☆なつ☆【】 
    8/28 15:06

    こんにちは
    信ありがとうございましたこの前お友達に子供を見ていてもらい銀行に行き帰って来て少し用事で業者が家に来た一瞬に現金を盗まれてしまいました まさかと思って唖然としてしまいました
    のお金でお母さんに言われていたテレビを買う予定だったの
    の話は内緒にしてあります その前もお母さん自ら選んで買った財布が盗まれるし 合計で18万くらいはあったと思います。その人とは縁を切りました
    なんか悲しい気持ちです

  • ☆なつ☆【】 
    8/28 22:22

    こんばんは
    お仕事お疲れ様です
    今日も1日ご苦労様です
    だいぶ
    涼しくなってきたので風邪引かないで下さいね
    おやすみなさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)