格闘中

Android携帯に変えたので大変!!!!



 
  • コメント(全16件)
  • しんや 
    7/28 00:11



    うらやましい・・・(*´∀`*)

  • かなぉ(*・人・*)  
    7/28 01:50

    同じく


    今諦めて、前使っていた携帯使用

    頭痛い

  • ひなにいな(イベントしません) 
    7/28 10:40

    頑張って!私最近慣れてきた。メールが大変ですよねー。消えちゃったり間違えたままの送信とか 感度いいから大変

  • ジェー 
    7/28 12:44

    頑張ってちょうだい

    じゃないと

    俺 買えない
  • へいへい工業蠑鑢 
    7/28 22:52


    あっち行くぞ


    ふぁいと∀!!
  • あっち幾三 
    7/29 14:34

    日焼けさん、使いこなすのはたいへんじゃ〜〜〜〜・・・・
  • あっち幾三 
    7/29 14:35

    カナォ( ̄? ̄)←餌を与えないでねさん、がんばりましょう

  • あっち幾三 
    7/29 14:41

    hirohinaさんも変えました?
  • あっち幾三 
    7/29 14:42

    ジェーさん、どうも失礼しました

  • あっち幾三 
    7/29 14:43

    へいへい工業?常務さん、ありがとちゃ

  • ゆみころ 
    7/30 12:48

    ガンバレー
    っち〜

  • 星野月夜 
    7/31 20:08

    流行にノってますね
    あっちさん
    たしは良くケータイを落としちゃうから、スマホ買うならGショックのかなぁー。カシオの

  • ☆★☆慧9no1★☆★ 
    8/1 00:46

    7月31日の逃走中にアマダヒロミ選手が出演されてました。あっち先輩の仲良しのアマダヒロミ選手でしたか?

  • あっち幾三 
    8/1 13:16

    慧9no1(・o・)ノさん、そうだよ〜〜〜〜ん。正解!
  • あっち幾三 
    8/1 13:18

    星野月夜さん、友人はカシオの買ったみたいですよ!
    落としやすい人は首からぶら下げなさい(笑)
  • あっち幾三 
    8/1 13:18

    ゆみころちゃん、ありがとさん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)