東名厚木健康センター

  • あっち幾三 公式ブログ/東名厚木健康センター 画像1
  • あっち幾三 公式ブログ/東名厚木健康センター 画像2
  • あっち幾三 公式ブログ/東名厚木健康センター 画像3
昨日は、大渋滞にまきこまれながらも無事に到着。
二回のショーもお客様に喜んでいただきましたV

ショーのあいだにここの売りである薬方効仙薬湯へ・・・。

いやあー凄く身体に良さそうなお湯でした、特別に中年おやじあっち幾三の入浴を激写(汗)

近くにあったら毎日来たいお風呂です(^O^)v

また、ここは御食事も美味しくてGoodです(^O^)v

お土産に頂きました。ホントに来て頂いたお客様、スタッフのみなさまありがとうございました(^O^)v
写真を撮ってくれたペヨン潤ちゃんありがとちゃん。

「湯の泉」東名厚木健康センター
http://www.yunoizumi.com/atsugi/

 
  • コメント(全20件)
  • ☆わたパチッ☆”  
    7/17 08:03

    昨日は東名混んでましたもんね〜

    そっかぁ、厚木にいたんだ


  • ミュウ 
    7/17 09:28

    凄くなんか効き目のある温
    ですね


    私も一緒に入りたかったな


    すみません
    湯でしたね


    てっきり混浴かと
    (笑)

    なんて



  • realism 
    7/17 11:20

    お疲れ様です

  • たまちゃん 
    7/17 13:11

    連休お仕事お疲れ様でした
    んなクルマで遠出してるんですね
    いなぁ〜…せめて自宅で贅沢しよ

  • ゆみころ 
    7/17 15:49

    あっちさんの 入浴シーン


  • ビグザムJAPAN 
    7/17 16:38

    厚木に居たんですか
    所だから行きたかったです

  • ゆみころ 
    7/17 20:06

    友達の彼が 厚木の方でして・・
    たしも 厚木 いきた〜い

    あっちさんに 会いたーい
  • ☆★☆慧9no1★☆★ 
    7/17 21:54

    お湯と同化気味?
  • 星野月夜 
    7/18 08:02

    セクスィ〜

  • あっち幾三 
    7/18 14:01

    ☆わたパチッ☆” さん、激混みでしたね〜〜〜
  • あっち幾三 
    7/18 14:01

    ミュウさん、混浴だったらはいりましょ

  • あっち幾三 
    7/18 14:02

    justice857さん、ありがとうございま〜〜〜〜〜す
  • あっち幾三 
    7/18 14:03

    たまちゃんはどこもいかないのかな?
  • あっち幾三 
    7/18 14:03

    ゆみころさん、醜いものをお見せしました・・

  • あっち幾三 
    7/18 14:04

    ビグザムさん、告知しなくてごめんね〜〜〜。
    今度は是非よろしくちゃん

  • あっち幾三 
    7/18 14:05

    ゆみころさん、あのお風呂は気に入るはずです

  • あっち幾三 
    7/18 14:06

    慧9no1(・o・)ノさん・・・そうかなあ・・・まだまだ焼けてないんだよね〜〜〜。俺的には・・・
  • あっち幾三 
    7/18 14:07

    星野月夜さん、トドの入浴です

  • ゆみころ 
    7/21 22:37


    あっちさんとなら 一緒に
    れそう


  • あっち幾三 
    7/22 22:19

    ゆみころさん、おーい(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)