黒いかぁ?

  • あっち幾三 公式ブログ/黒いかぁ? 画像1
いやぁー最近ちょっと鼻と喉の調子が悪くてちょっと落ちてるんだよねー・・・。
医者に行ったんだけど改善せず、明日また行くんだけどなぁー。

覗いてくれてるみなさんなかなか更新せずにごめんね(汗)


黒いのは病気のせいではありません(笑)あしからず

 
  • コメント(全17件)
  •  ぬふふふ(笑)← 
    5/15 15:02


    真っ黒黒助w

    お大事

  • ネコ神様 
    5/15 15:17

    お大事

  • たまちゃん 
    5/15 15:56

    こんにちは


    耳鼻咽喉科
    診て貰っているのでしょうか?改善しなかったら呼吸器内科にも
    かったほうが良いかも知れませんね…大事な商売道具ですものね
    れぐれもお大事にして下さ


    ではま

  • ☆ラブ☆多忙につき…釣りしばらくお休みしますm(_ _)m☆ 
    5/15 17:08

    お久しぶり


    いや
    気だね

    その黒


    でも…気をつけてね

  • miu0315 
    5/15 18:21

    ウチのお嬢も、花粉と黄砂の影響で、鼻水、肌荒れで大変な状態で
    お大事に

  • もん 
    5/15 20:30

    オレも歳を重ねるごとにだんだんと黒くなってまいりました

  • ゆみころ 
    5/15 22:10

    かわいい〜

    焼いたの〜?
    鼻と喉 早く良くなるといいですね・・

    おだいじに・・・

  • 星野月夜 
    5/17 20:31

    あっちさん大丈夫ですか

    あっちさんの黒さが病気のせいじゃなくて良かった

  • あっち幾三 
    5/19 10:20

    鯛KING+∞さん、まだまだ下地です
  • あっち幾三 
    5/19 10:21

    ねこ神様、ありがとちゃん

  • あっち幾三 
    5/19 10:22

    たまちゃん、そうですね〜〜〜ありがとうね〜〜〜

  • あっち幾三 
    5/19 10:23

    ラブ《愚痴っ子倶楽部会員No.1》さん、そうです肝臓が・・・って嘘で

  • あっち幾三 
    5/19 10:24

    miu0315 さん、そうか〜〜そっちは黄砂もすごいのかな?早く秋山にいらっしゃ〜〜

  • あっち幾三 
    5/19 10:25

    もんさん、僕はホントは美白なんですw
  • あっち幾三 
    5/19 10:26

    おゆみさん、かわいいとははずかしいよ〜〜〜
  • あっち幾三 
    5/19 10:27

    星野月夜さん、病気じゃないよ〜〜下呂に日サロがないから
  • ゆみころ 
    5/26 14:41

    だって、可愛いんだも~ん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)