久しぶりの都庁

  • あっち幾三 公式ブログ/久しぶりの都庁 画像1
  • あっち幾三 公式ブログ/久しぶりの都庁 画像2
昨日は都庁の展望台に久しぶりにいってきました。
震災のためにしばらく上れなくなっていたのですがやっと再開


ちょっと靄で景色がよくなかったのですが、やはり馬鹿は高いところが好きなんだね〜〜。テンション上がりまくりでした。

スカイツリーも出来上がってきたね〜〜〜。
富士山が見えなかったのが残念ですが・・・


スカイツリーともう一枚の写真は旭川が生んだスーパースターとバブル〇田さんが住むマンションです


 
  • コメント(全9件)
  • ドリフターズだョ!全員集合!! 
    4/27 11:43

    今度は
    しくで

  • ネコ神様 
    4/27 12:20

    お疲れ様です

  • ☆★☆慧9no1★☆★ 
    4/27 16:21

    都庁からスカイツリーが見えるんですね〜!

  • miu0315 
    4/27 23:40

    2月に都庁の展望台に上りましたが、大雨だったのでよく見えなくて残念でした

    残念と言えば、〇〇山さんのカレーも、二回食べれなかった
    月は、お店が休みで、3月は、仕込み中でした
    で、後からKさんに、「昨日、あっちさん、〇‐ジーさん、〇ッキーさんたちと、食べちゃった」と言われました(ToT)

    今度こそ必ず食べに行こうと思っております



  • ゆみころ 
    4/28 00:03

    あっちさん 高い所 平気なんですか?
    みころは 怖くてこわくて 二人くらいに 抱えられないと 足はガクガク〜〜〜血の気が 引き・・・・最悪 漏らすかも・・・

  • あっち幾三 
    4/28 13:16

    加ト・ケンちゃん、ちょっと待っててね

  • あっち幾三 
    4/28 13:16

    さとちゃん、おつかれちゃ

  • あっち幾三 
    4/28 13:19

    miu0315さん、あき〇でまってるよ〜〜ん。人がいないので今日から三日間HELPしてます
  • あっち幾三 
    4/28 13:21

    おゆみさん、ホントに僕は馬鹿なんでしょうね。半日でも居れますよ。
    住みたい位で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)