しょんべん横丁カブト

  • あっち幾三 公式ブログ/しょんべん横丁カブト 画像1
僕が二十歳の頃からお世話になってる新宿西口の鰻を食べさせる店です。

親父さんも鰻を食ってるから元気です。

僕らはしょんべん横丁と言いますが正式名称は思い出横丁です。

 
  • コメント(全12件)
  • ビグザムJAPAN 
    4/20 20:11

    いい感じのお店です

  • しろと赤と黒 
    4/20 20:11

    どこにいるんだ?右のひと
  • ネコ神様 
    4/20 21:21

    私もこういう店にいきたい

    …15歳だけど
  • ゆみころ 
    4/20 22:31

    20歳から・・・素敵ですね〜

    しかし・・・何故・・しょんべん横町・・??
    もしや・・・あっちさん....

  • crazy-danger-nancy.薫-chan 
    4/20 22:31

    俺も鰻食べた

    40歳だけど

  • 星野月夜 
    4/21 10:04

    下町って雰囲気がイイですね〜
    まで美味しそうやな

  • あっち幾三 
    4/22 12:41

    おゆみさんここは戦後の闇市があった場所で間口一間ぐらいの店がいっぱいありまして、昔はトイレに間に合わずに線路端でみんな立ちションしてたからだよん
  • あっち幾三 
    4/22 12:43

    薫ちゃん、是非新宿

  • あっち幾三 
    4/22 12:44

    星野月夜ちゃんここは新宿の駅前なんだ

  • ゆみころ 
    4/23 07:18

    そんな雰囲気の 街があるなんて 羨ましいなぁ


    想像するだけで 行った気分に なれました

    ありがとー

  • あっち幾三 
    4/23 15:18

    おゆみさん、どういたしまして(^O^)v
  • crazy-danger-nancy.薫-chan 
    4/23 23:08

    間違えて2丁目来ちゃった

    ドドスコスコスコ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)