あっちぃ散歩肉屋さんのメンチカツはうまい!の巻

  • あっち幾三 公式ブログ/あっちぃ散歩肉屋さんのメンチカツはうまい!の巻 画像1
やっぱりうまいねー!
用事で江東区の森下に行ってきたけどそこで発見した山形牛専門の肉屋さん。覗いてみると揚げ物やってるじゃん(^O^)v
さっそくメンチカツを注文!肉屋さんらしくラードで揚げていて揚げ立てもまったく脂っこくなくサクッと中から肉汁がソースなんていりません。

やっぱり肉屋さんの揚げ物はうまい!昔、同級生の樋口くんの肉屋さんのコロッケもうまかったなぁー。

下町で
懐かしい味をいただきました。

 
  • コメント(全15件)
  • (((贖罪´Д`嫁)))←偽善者 
    4/14 17:31

    あぁ...かぁッッと一杯いきたいですね((←未成年
  • ありがとうございました! 
    4/14 18:03

    こんな時間に美味そうな写真を(*_*)お腹空いた〜!
  • ミュウ 
    4/14 20:57

    コレで一杯
    きながらあっちさんのモノマネ見たいなぁ

  • ゆみころ 
    4/14 22:13

    食べたくなった!!

    最近、ワン君(師匠)元気かな〜

  • チェブミー【猫姫】 
    4/14 22:25

    おいしそう
    れはビール
    すな…ヨダレ

    今日お誕生日なんで
    個よろしくお願いします
    笑)
  • 星野月夜 
    4/15 01:25

    これは食べた
    最高でしょう

  • ドリフターズだョ!全員集合!! 
    4/16 00:01

    (加トちゃん)あっちちゃんと一緒に散歩行って、美味しいモノを食べたいわ


    あっちちゃんの奢り

  • あっち幾三 
    4/17 12:49

    昨日死にました嫁さん、未成年はダメですよ!
  • あっち幾三 
    4/17 12:50

    おゆみさん、師匠は元気ですが余震にビビってます(涙)
  • あっち幾三 
    4/17 12:52

    チェブミーさん、遅くなりましたが誕生日おめでとうございます!
  • あっち幾三 
    4/17 12:54

    星野月夜さん、射的屋さんの飛騨牛メンチカツを食い忘れたんですが…。どう?
  • あっち幾三 
    4/17 12:55

    加ト・ケンちゃん、散歩についてきたらいいよー(^O^)v
  • 星野月夜 
    4/18 21:31

    メンチカツですね
    通に美味しいですよ

  • あっち幾三 
    4/19 20:06

    星野月夜さん、だからあの飛騨牛メンチカツ食べたい
  • 星野月夜 
    4/20 01:39

    ラーメンと一緒に郵送しなきゃね
    れなくあたしがついて来ま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)