政治家いや政治屋どもは・・・

今回の震災からまったく顔が出てこない・・・。民間の社長達が100億やら何やら凄い寄付をしているのにおいおい、おぼっちゃまの鳩山さんお小遣いイッパイあるんじゃないかなぁー(怒)
九州の秋葉系財閥の麻生さんも・・・政治家として寄付が出来ない法律があるみたいだけどそんなのねー・・・。

ホントに国はダメだべなぁー・・・、今回の選挙だってやるべきだったのだろうか。
何か民間の繋がりは力強く逞しいけど政治家はなんだべかなぁー(怒)

こんなときに自民が勝った民主がなんやらって・・・。

バカにしてませんかねー。
それだけリーダーが居ないって事なのかなぁー・・・何か情けないよね。


みんなでがんばりましょう!

 
  • コメント(全20件)
  • (((贖罪´Д`嫁)))←偽善者 
    4/11 20:49

    政府は無駄なことに金を使い必要経費を削減してます!!!
    可笑しいですよ!!!
    海外からの評価も政府の事でなく国民の事ですwww
  • ビグザムJAPAN 
    4/11 21:02

    あっち先生が総理大臣になるべきだべ

  • BUSTAa.k.a☆knapsack☆ 
    4/11 21:13

    結局、自分がよければそれでいいのです

  • 星野月夜 
    4/11 21:33

    自分の事は自分たちでやらねば。政治家の御先生方を見ていて思いました
  • ドリフターズだョ!全員集合!! 
    4/11 21:37

    (加トちゃん)政治家共は、役立たず(-.-;)

    口ばかりで、何も出来てないじゃないよ

  • ありがとうございました! 
    4/11 22:20

    ホントですね
    日本の政治家は信用できません。
    給料泥棒ですよ(:_;)
  • チェブミー【猫姫】 
    4/11 23:00

    こんな時に選挙とかおかしいし…


    他にやる事あるべ


    テレビにすら出て来ない始末…



    リョウくんみたく今期の報酬は全部寄付すれ

  • realism 
    4/11 23:23

    日本の政治は信用できませんね(-_-;)
  • ★N.Panter§不在長期決定§皆有難う。 
    4/12 00:04

    お疲れ様ナウ

    本当だよ避難所で仮眠昼してたら菅さんが来るって起こされ
    夜勤だって参ってもうた
    なくて良いか
    何で徹夜して菅さんの為に睡眠時間削る
    参るPanter
  • ゆみころ 
    4/12 00:15

    ガレキの 上に立つと どんな気持ちに なるだろね
    そうでも しないと 被災者と同じ気持ちに なれないよね
    本当に なった人でないと・・・
    一日も早く 落ち着いてほしい・・・
    皆さんと 同じ気持

    責任感 強く、暖かい方が たくさん居るのに
    感動の涙です
  • あっち幾三 
    4/12 08:28

    昨日死にました嫁さん、ホントに政治家である前に人間としてわからない神経がわからんよね〜〜〜
  • あっち幾三 
    4/12 08:30

    ビグザム2:50さん、いやいや僕じゃだめです
  • あっち幾三 
    4/12 08:32

    BUSTA a.k.aたっくん、まったく選んだ僕たちもガッカリですね。だから選挙はちゃんと考えてしないとね。
  • あっち幾三 
    4/12 08:35

    月夜星野さん、先生なんて呼ばなくていいよ!
    まあ全部の政治家がだめなわけではないですが、だめだね〜〜(涙
  • あっち幾三 
    4/12 08:37

    加トちゃん、あまりあてにしないで自分で動かないとね〜〜
  • あっち幾三 
    4/12 08:38

    T.K.Sさん、今までもそうだったんだよね〜〜〜〜

  • あっち幾三 
    4/12 08:40

    チェブミーさん、選挙はないよね〜〜〜。ホント空気読めよって感じだね
  • あっち幾三 
    4/12 08:41

    justice857さん、ホントだね。地元の議員さんはどうですか?
  • あっち幾三 
    4/12 08:43

    Panterさん、お疲れ様です。菅さんもやはり力がなかったね〜〜〜。
  • あっち幾三 
    4/12 08:45

    おゆみさん、このブログに対しての皆さんのこめんとでやっぱみんな日本のことを思っているんだとホントに思いました
    みんなで変えないとね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)